眼鏡のガラスコーティングはいかがですか?

こんにちは!!
ナインカラット鹿沼です(^_^)/

 

本日はお客さまから、
大切な眼鏡👓をガラスコーティングして欲しいとご依頼がありました。

 

 

畑仕事にいそしむお客さまは、
汗をかいて汚れがついてしまうがティッシュで拭いてもきれいにならない、
万が一傷つけてしまうことも心配だと話されておりました。

 

お預かりし、クリーニングから仕上げまで丁寧に施工させていただきました。

こちらが仕上がりです!!
いかがでしょうか??

 

お客さまからも、
「すごい!フレームまで新品のようにピカピカだ。」
と大変喜んでいただきました!!

 

 

 

出荷時の新品の眼鏡レンズには、あらかじめコーティンがされているのですが、
使い始めると徐々に劣化が進み剥がれてしまいます。
フレームにいたってはそもそもコーティングがされていないので、汚れや傷が次第に目立ってきてしまいます。

 

ナインカラットの眼鏡コーティングの特長は??

 

◎衝撃に強い
国内最高度(9H)のガラスコーティング剤を使用します。
眼鏡レンズからフレームまで全てコーティングするので、眼鏡全体が衝撃に強くなります!!

◎傷がつきにくい
眼鏡全体をコーティングするので、レンズだけでなくフレームにも傷がつきにくくなります。
劣化を防ぎ、新品同様の美しさを保つことができます。

◎汚れに強い
指紋や皮脂、化粧汚れがつきにくくなります。
スポーツや仕事で汗を流す方でも、
眼鏡やサングラスに汚れがついても、サッとひと拭きできれいになります。

◎既についてしまった傷が目立たない
長く使って愛着のある眼鏡やサングラスの傷が、
コーティングを施工することで目立ちにくくなります。

◎安心・安全
ナインカラットでは、純国産で無機質のコーティング剤を使用しています。
眼鏡レンズだけでなくフレームや鼻止めまで施工しても、肌への負担はありません。
また、紫外線による劣化や剥離も一切ございません。
安心・安全にご使用できます。

◎抗菌仕様※抗菌コース選択
ナインカラットの眼鏡コーティングなら、レンズもフレームも抗菌仕様になります。
見た目の美しさだけでなく、雑菌も寄せ付けません。
いつも着用する眼鏡こそ、清潔に保ちたいものです。

 

上記のように、ガラスコーティングは眼鏡・サングラスにも
たくさんのメリットがございます!!

 

皆さまも大切な眼鏡やサングラスを、
強く美しく、新品同様に保ちませんか??

 

ナインカラット本サイトはこちらから✨